2011年7月25日月曜日

こんなロウソクつくれます。

本日、ワークショップ「ろうそくの贈りもののリハーサルを、運営する大学生(博物館実習生)たちを行ったところ、出るわ出るわの名作ぞろい。

こんなんできます、の一例を。







どうです? どれもこれもキュートでしょ?

内容はけっこうシンプル、でも失敗知らずの満足度高し。大学生たちもワイワイ、キャーキャー楽しんでおりました。しかしそれだけじゃなく、野十郎について、ロウソクについて、ちゃんと学びもある。

ワークショップは8月2日から12日まで。予約をしてもらった方がありがたく、絶賛受付中ですのでぜひぜひ気軽にご連絡を。

詳細は以下に。

http://fukuokakenbi.blogspot.com/2011/07/blog-post_15.html