2011年8月9日火曜日

ろうそく、今日も力作ぞろい

7日目のワークショップ「ろうそくの贈りもの」。本日も力作ぞろいでした。

どうですか、この真剣な表情。生まれた作品は、、、

コレ。色と光にあふれたろうそく。大好きなお母さんにあげるため、がんばってくれました。

姉弟の作品。ど迫力のピカチュウと、しなやかな虹。そして裏を向けると、、、

表をしのぐキャラ満載。お姉ちゃんの虹には雨粒が。

これもまた3Dろうそく。そしてやはり裏を向けると、、、

名前がばば~ん!と。りおちゃん、まなちゃん、ステキなのができたね。

センスが光るおさかなろうそく。しかも光っているのはセンスだけではなく、ろうそくもキラキラ。そして、さらに光るろうそくが出現!

なんてグロッシ―なろうそく。しかもハートにはさらにハートのスパンコールが。ファンシー!

でもじつは、これをつくったのはイケメンの男性。彼女へのプレゼントだそう。やりますなあ。

そして本日の大トリがコチラ。女子高生なかよし3人組。

いろいろ描いてくれた内容は、おじさんには分からないことばかりなんですが(笑)、ずいぶん集中してつくってくれていました。なので最後は「つかれた~」と脱力系。でも、楽しんでくれたみたいで、おじさんもうれしかったです。

ワークショップ、残すところいよいよ3日間です。明日10日、11日の参加予約は定員のため締め切ってしまいましたが、最終日12日(金)は午前、午後とも空いてますので、どうぞ遊びにいらしてください。

ワークショップの内容と申込みについては、下をクリック。