2012年8月4日土曜日

ワークショップ5日目

今日はワークショップに参加してくださる方はちょっと少なめでしたが、通りすがりにぐぐぐいっと入ってきて見てくださった方、「また見に来るよー」と言って帰られた方など、みんなでつくっている「風景」に「見る」というかたちで関わってくださる方が多く、うれしい1日でした。

「見る」ことによって想いを乗せて、「風景」をいっしょにつくってくださることは大歓迎!

お好きな場所で、お好きな視点で、お好きなスタンスで関わってくださることを、「風景」も私たちスタッフもしずかにお待ちしております。

たとえば普通に見ると、、、


たとえば下の方から見あげると、、、


たとえば展示室の外からのぞき見ると、、、


たとえば2階から見下ろすと、、、

あ、写真撮っていませんでした。ぜひご自身の目でお楽しみください(笑)